くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

Tree of Savior探索記-14-

f:id:den1919:20181024091124j:plain

 

うちのペンギンが急に猫語をしゃべりました。

 

 

f:id:den1919:20181024091209j:plain

 

と、思ったら影に猫ちゃんが隠れていたようです。

 

猫はいいですね、猫は。

 

 

 

さて、楽しかった魔族収監所も卒業を迎え、新しい狩場へと移っていきます。

 

次はWikiのレベリング情報に従い、クラント沿岸へと赴きました。

 

f:id:den1919:20181024091412j:plain

 

今回から新しい仲間が加わります。

 

以前使っていたウィズ3リンカー2とかいう意味の分からない子をビルドリセットしてウィズエレにしました。

 

このままエレウォにする予定です。

 

僕のキャラクターの中ではずいぶんとまともなビルドですが、リンカーだったので体力が100近くあります。

 

うちのバラックにはまともなキャラクターがいません。

 

 

f:id:den1919:20181024091854j:plain

 

 

左から

 

ソド1ペル1ホプ3(力極振り)

 

ウィズ3エレ3(体力100近くある)

 

クレ2ルビ1サド3(知能極振り)

 

 

現在こんな感じです。

ちなみに一番レベルが高いのはペンギンです。

 

 

f:id:den1919:20181024142232j:plain

 

バラック2に移してあるキャラクターは

 

力極振りティルトルビー、消す予定のザイバスマン、敏捷極振りバーバリアン、レン3ローグ1の将来がよく分からない子

 

以上の4人です。

 

 

何この産廃

 

 

 

f:id:den1919:20181024092157j:plain

 

そして昨日なんとなく作ったボコル。

このキャラは趣味用と割り切って育てていくつもりです。

 

そういえば昔はこのリフトも見えない壁が邪魔してなかなか降りれなかったりしましたね。

 

今となっては良い思い出です。