くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

【ToS】R10来たんだってね

来ましたね、R10。

 

 

待望のR10です。

 

みなさん330IDとか推奨レベル370のフリーダンジョンとか超気になりますよね。

 

 

 

 

私はそんなことを考える域には達していません。

 

 

 

 

復帰勢でライトユーザーな人間には終盤のコンテンツが追加されるとかどうでもいいんです。

 

レベルキャップ開放?はぁ?って感じ。

全員が全員レベルキャップに達しててキャップ開放を心待ちにしてると思うなよ。

 

 

 

僕のような人間に関係があるのはランク初期化リレーと終末週末大収穫祭だけです。

 

 

収穫祭の方は土日に経験値が増えるだけなので語ることは特にないです。

しいて言うなら、こういう経験値緩和イベントは過疎ってきたらどうせ盛大にやるんだから、過疎る前に早めに手を打てばいいのにって感じ。

 

ブレイド&なんとかは経験値1億プレゼントですってね?

 

1億って何?宝くじ?バカにしてんの?

 

 

 

 

話がそれましたが大事なのはランク初期化リレーです。

 

条件を満たすと毎日2回、クラスリセットとステータスリセットが一緒にもらえます。

 

要はキャラクターのレベルはそのままに全部を作り直せると。

 

 

 

 

f:id:den1919:20181027114527j:plain

 

 

 

 

これ、ものすごくありがたいイベントです。

 

育成が簡単なビルドにしてからリセット→必要なクラスに転職、ということが出来るので育てにくいビルドでもお手軽に作れちゃう。

 

やらない手はない、って感じですね。

 

 

 

このイベントを見て僕は天啓を受けました。

 

 

「コルセアC3をやるのです…クソードマンの狩りが楽になってR10まで簡単に上げることが出来るでしょう…( ˘ω˘ )」

 

 

以上のような内容のものでした。

 

 

 

 

 

んで。

 

早速作りました、コルセぃア。

 

f:id:den1919:20181027121553j:plain

 

 

僕の頭の中ではクイックアンドデッドで敵をバッタバッタなぎ倒す予定です。

 

このクイックアンドデッド、跳弾特性で範囲攻撃ウマーになる上にOH3CD25のくっっっっそ優秀なスキル。

 

CDの合間にヘキセンドロッパーとダストデビルで完璧です。

 

これでR8どころかR10も夢ではないはずです。

 

 

 

 

 

んで。

 

やってみた結果。

 

f:id:den1919:20181027121644j:plain

 

 

ん~~~~~~~~~~~~~~微妙!!

 

 

地味だしCDの合間に撃つスキルが思ったのとちょっと違います。

 

 

これならカタフラでラッシュしながら他の槍スキル回してた方がいい感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

よし、リセットだ!

 

 

こういうことも出来るのが今回のイベントのいいところですね。

 

みなさんイベントを満喫しましょう。

 

 

 

f:id:den1919:20181027122225j:plain