くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

Tree of Savior探索記-13-

f:id:den1919:20181020111759j:plain

 

魔族収監所に収容されてから3日が経過しました。

 

特に面白い出来事はなかったのでダイジェスト形式でお伝えします。

 

 

 

f:id:den1919:20181024085751j:plain

 

フレンドがモンクに転職して真空波動拳を撃てるようになりました。

 

 

 

 

 

f:id:den1919:20181024085909j:plain

 

初めての野良PTを組みました。

 

 

 

魔族収監所まで来るとようやくオンラインゲームっぽくなってきますね。

 

野良PTもそうですが、他のプレイヤーと協力する意味が見えてきます。

 

あと単純に敵の数が多いのでMMORPGの醍醐味「まとめ狩り」が出来たりと、少しずつそれらしくなってきます。

 

f:id:den1919:20181024090156j:plain

 

 

チャンネル一覧を見てみてもちらほらと人がいるのが分かります。

 

「なんだ、意外と終わってないんじゃん」って一瞬思ってしまったけど、やっぱ普通のオンラインゲームに比べたら過疎ってるよね…。

 

魔族収監所だって昔は大人気の狩場だったんでしょ?

 

まあ、Mobの取り合いとかプレイヤー同士の小競り合いとかが減ったって考えればいいのかな。

 

そんなので時間とか精神を使うの馬鹿らしいですしね。

 

 

 

今回はとりあえず以上です。

 

なんだかんだToSを楽しんでますね。