くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

Tree of Savior探索記-3-

f:id:den1919:20181014113031j:plain

 

シャウレイ鉱山で1枚ぱしゃり。

 

特に意味はないのですが、見つけたモブは片っ端から殺していきます。

そう、たとえ相手が触手であろうとも。

 

f:id:den1919:20181014113235j:plain

 

ここでゴーグルを拾ったので長い付き合い(?)だったケッピーのぬいぐるみともおさらばします。

 

f:id:den1919:20181014113318j:plain

 

ゴブリンファイターも狩り放題なんですね~~~。

昔はBOTだらけで1体倒すのも一苦労だったんですが、時代は良くなったもんダ。

 

こいつ何かいいもの落とすんですよね、何か。

調べるのも面倒なので調べません。結局落とさなかったし。

 

f:id:den1919:20181014113532j:plain

 

カフリサンも狩り放題。

こいつも昔は他の人と取り合いで、強い人が狩場にいて沸いた瞬間触れることもなく死んでいく存在でしたが今は違う。

 

自由にのびのびと狩りが出来る。

そのなんとすばらしいことか。

 

f:id:den1919:20181014113724j:plain

 

カフリサン装備もなんてことなくすんなりと揃いました。

これでしばらく装備を変えなくて済むね。やったね、たえちゃん。

 

あ、そうそう。

昔課金して購入したペットがたんすのこやしになっていたんで引っ張り出してきました。

 

f:id:den1919:20181014113910j:plain

 

田代くん。

なんで当時の僕はこんな盗撮しそうな名前にしたんでしょうか。

まぁ愛着も湧いてないので別にいいのですが。

 

 

 

画像が多くなってしまったので次回に続きます。

 

 

f:id:den1919:20181014114126j:plain

 

ペルタストのパンチラ。

えっちぃですよね。男キャラだけど。