くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

Tree of Savior探索記-4-

f:id:den1919:20181014114500j:plain

 

カフリサン狩りに明け暮れていたらあっという間にR3に転職できました。

ホプライト槍マンの完成です。

 

これからは突いて突いて突きまくります。夜も寝かせません。

 

f:id:den1919:20181014114728j:plain

 

Lvも気づけば50になっていたので、吃音気味なお姉さんに案内されて50IDに挑戦してみます。

 

久々だけど他の人の足引っ張らないかな?

そんな弱い装備で来るなよ、とか文句を言われたらどうしよう。

 

不安を抱えて50IDのマッチングボタンを押します。

 

f:id:den1919:20181014115003j:plain

 

 

 

アイエー総待機人数1人!?!?

 

 ※画像間違えてるけど気にしないで。50も120も待機0人だったから。

 

 

えっ、これ全サーバ共通だったよね!?

いろんなサーバの人と一瞬だけ触れ合える素敵コンテンツだったよね!?

 

1人!?1人ってリアリィ!?

 

しかも1人って俺じゃん!俺以外いないじゃん!!

 

 

 

やっぱこのゲーム人がいねぇ。

 

 

 

 

 

次回、ぼっちでダンジョン突撃の巻き。

 

 

f:id:den1919:20181014115350j:plain

 

首都クラペダで釣りが出来るようになってました。

ちょっとしたスキマ時間にいいね。