くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

Tree of Savior探索記-8-

f:id:den1919:20181016092726j:plain

 

ToSは今2周年記念イベント中らしいですよ。

こんな衣装ももらえちゃいます。

もちろん衣装以外にも冒険に役立つさまざまなアイテムが。

 

こういうの言われてもプレイしてない層からしたら何も響きませんよね。

はい、やめます。

 

 

f:id:den1919:20181016093111j:plain

 

昔は人が多かったデザートチュチュの狩場も今は閑古鳥が鳴いている。

 

確かこいつは耳を落とすんだよね。アクセの。

せっかく独占できるんだし、いっちょ狙いますか、アクセを!

 

 

30分で飽きた。

 

 

f:id:den1919:20181016093533j:plain

 

ユニークなパンツが出たからそれで良しとしよう。

初めての未鑑定アイテムである。

 

f:id:den1919:20181016093753j:plain

 

がんがん狩り進めていく。

 

このモンスターの形はまずいんじゃない?

 

あと衣装は冒険してる感が全く出ないので元に戻した。

 

 

 

あっという間にレベル100を超えたのでシャウレイミッションに挑戦してみることにする。

 

f:id:den1919:20181016094056j:plain

 

 

 

うん、分かってた。

 

 

安定の自分オンリーである。

 

f:id:den1919:20181016094311j:plain

 

 

そしてやっぱりバフ屋でなんとかなるのである。

 

バフ屋は害悪かも知れないと思いはじめた。

 

 

 

シャウレイを終えたあとは日課のカフリサン狩りをしたりメインストーリーを進めたりした。

 

f:id:den1919:20181016094540j:plain

 

初めてのPTメンバーNPCだった。

 

 

気付いたらレベルだけでなく所持金も100万を超えそうだったので、カフリサン狩りでゲットした装備を叩いてみる。

 

f:id:den1919:20181016094704j:plain

 

 

 

カンカン!クホホホ・・・。

 

 

f:id:den1919:20181016094846j:plain

 

仕上がりはこんな感じ。

 

ブーツ以外はまぁまぁ納得のいく結果になったのでよし。