くそげーまーぶろぐ

クソゲーをするクソなゲーマーのクソブログ。

Tree of Savior探索記-11-

最近右肩が痛いです。

 

原因は分かりきっています。ToSのせいです。

 

僕のキャラクターは通常攻撃がメインのキャラばっかりなので、左クリック連打で肩が疲れるんです。

 

クソゲーとか言いながら身体を痛めてまでToSをプレイする理由はなんなのでしょうか。

 

 

f:id:den1919:20181019073216j:plain

 

でもなんだかんだ言いながら頑張って狩りを続けます。

 

画像はフェディミアン外郭でハロウヴェンターを狩っているところ。

 

ハロウヴェンターがうまいってWikiに書いてあった。だから頑張る。

 

確かにうまいです。

経験値テーブルのリセットも相まって20体も狩ればレベルが1つ上がるくらいのペースです。

 

f:id:den1919:20181019073359j:plain

 

日課のカフリサン狩りも忘れません。

 

全チャンネルで討伐すれば5分で約15万シルバーなので狩らない手はないです。

 

 

f:id:den1919:20181019073648j:plain

 

インスタンスダンジョンもちゃんと回ります。

 

周回中にボスカードを手に入れたので「これは高いのでは!?」と思ったけど1枚あたり10万シルバーと微妙なお値段。残念。

 

 

 

 

そういえばトークンを使いました。15日のやつ。

 

あと15日もプレイしてるか分からないので、取っておいて飽きるくらいなら使ってしまおうの精神です。

 

 

だんだん新しい発見とかなくなってきたので、なんだか普通のプレイ日記になってしまっていますね。

 

もっと面白い部分をお伝えしたいのですが、いかんせん面白いことがない。

 

 

 

 

 

そういえば公式サイトを見ていて気付いたんですが。

 

 

f:id:den1919:20181019073904p:plain

 

 

公式の生放送で「目指せ!RT300」って目標低すぎじゃないですか?